2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.29 (Mon)

今更ながらの黒子萌

人の心は移り気です。
2009年初期はperfumeにはまり、
最近は少女時代のGEE動画にはまり、

そして今!
黒子にはまってます!

これで中学生とは思えない!
同級生に黒子いたらどうしよう・・・。



さて、RSの方はと言うとだらだらしてます。
0時秘密に姫とシフで通い、シフのみ狩りしてます。
2キャラ同じ秘密場所だと楽ちんです。

そして先日シフがミズナ卒業の際に、
Gメンのとある方からこんなお言葉を頂きました。

aaaaaa.jpg










asasasasas.jpg
19:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.08 (Fri)

ちょっと前に横断歩道通行中に車に撥ねられて
現在自宅療養中( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

RS三昧かと思い気や、春から育ててるシフ(今はこれがメイン)のミニPがご臨終の為、
露店で募集するも反応なっしんぐ(-ι_- ) クックック
101007.jpg
(余裕のある方は是非プレゼンシステムでハイパーとツイン買わせてくだしあ!)無事買えました!

え~、そんなこんなで狩りする気になれないで、ニコにどっぷり浸かってます。
今日はとてもお勉強になる動画を見つけました!是非お試しあれ~!

こんな立派な燻製BOX作らなくても、
鍋とか缶にアルミホイルしいてチップ乗っけて
網浮かせて肉乗っけりゃいけそうな気がする。
ただ・・・煙すごいらしく、ベランダでやるにも近所の通報怖くて出来ない。
誰か余裕がある人は作って報告よろしくです~!
16:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.14 (Mon)

なつのおもひで

9/13に所属している麦Gにて花火大会がありました。

今年はリアルで花火をまったく見てないので、
嬉しかったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

太っ腹なGMさんに負けじと 花火を購入するが・・・
なんせ貯金があんましないので5セットしか手に入らず。゚(PД`q。)゚。

場所は麦Gにぴったりの酒場です。

では、SS下手くそな私のベストショットをちらっと披露((ノェ`*)っ))タシタシ
ame.jpg
bara.jpg
dragon.jpg
ha-to.jpg
tecno.jpg


一番のお気に入りの薔薇が一番の失敗作って・・・
泣いてもいいかな・・・

ちょっと取り直しと次回の花火大会に向けてこつこつ集めまする(*`´*)
14:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.08.19 (Wed)

シャーさんへの連絡帳

ふがふが!
色々やってみたらド壺にハマった(´;ω;`)

一応こんな感じもあるよってことで、チラ見してくだしあ(´;ω;`)ウッ…
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg6.jpg5.jpg



んで、なんとなく私のベルセルクのイメージを勝手に作ってみますた
7.jpg 8.jpg 9.jpg10.jpg 11.jpg


んで、最後に私がGを作って紋章作るとしたらこんなのにしようかなっと、余談です・w・

12.jpg
01:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
