2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.23 (Mon)

入れません

ログハウスが無くて中に入れません。
他の人は次々と入っていきます。
ログハウス
22:12  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.13 (Fri)

フヒヒ

2009年から始めたRSブログ。

ID・パスもすっかり忘れて探しまくりました。

今までどんな日記を書いてたんだろーとさかのぼってみると
ほんとたいした記事が無かった;w;

まぁ気を取り直して放置ブログを復活?させたのは昨日凄くうれしいことが有ったから!

烏合Gメンのエログマさん・・・おっと、ミス!
ペログマさんがこんなの書いてくれた!

kumasis.png
※本人に無許可で掲載の為、後で事後報告します! NGの場合は絵を削除して本人ブログをリンク張ります!

11月くらいから不定期な感じでRSにINしてて、
最近も時森卒ってからあんまINしなかったのですが、
とあるスジから実はペログマさんは絵がうまいとの情報入手!
めっきり他の人のブログとか見なくなっちゃったんで時代に取り残されております!

でも小心者だから「描いてー!」とか言えなかったんだけど、
たまたま白くまコンビとせんちょと自分でGD行って終った後に
せんちょの絵の話に!
以前せんちょが描いてと頼んでいたらしく、
ついでも自分も書いてもらえることになりました!

やったよ!棚ボタ!

にしても・・・ここまで可愛い絵を描いてくれるなんて・・・
見た瞬間目から変な汗が出ました。

絵が描けるっていいなぁ~、素敵だなぁ~。
本当にありがとね!エログマさん!!!
15:07  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.15 (Fri)

消滅

露店用の倉庫Gが・・・



消えてた((*´∀`))ケラケラ


あれですな、やっぱちょこちょこINしないと駄目ですな。
露店用のドロップ品やらお金やらが綺麗さっぱり消えてました。
12:11  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.07.14 (Thu)

さらば豆柴

ちょいとバタバタしてて数か月攻城のみINしてたんですが
新しいPC買ったのでまたがっつりINするようになりました。
ゲームやりだすと生活乱れまくりで眩暈が・・・・・。


そんなこんなでシフ以外でも対人出れるようになりたいな~と思うようになり
思い切って豆柴(知識ワンコ)を消しました!
知識ワンコ好きだったんだけど
他に消せるキャラいなくて。。。


一応自分の覚書の為にSS

裸んぼのステ
sute.png

知識ワンコスキル
sukiru.png

残念な友録
tomoroku.png


友録最後まで一人でした。。。
自分から「友録して下さい!(*´'З'*)ゞエヘ☆ 」とかなかなか言えないビビりなので
他キャラも友録凄く少ないです。。。
5人光ってても4人分が一人の人のキャラだったりするので
実質2人とか。。。

今年の目標
れっつ☆社交的
12:22  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.04 (Fri)

飼い主様

先日姫の秘密PTにて・・・
11111.jpg


飼い主であるベローナ様にお会いしました(*ΦωΦ*)
とっても乗りがいい(///ω///)




222222.jpg       333333.jpg
しっかりPの名前に「クマシー」と入ってました!


秘密後にブログ掲載の許可を頂く為に耳をさせて頂きましたが
その際はベローナ様の口癖の「しゃべるな!」は出ず、
とてもお優しいベローナ様でした。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜





さて、姫がLv320になったので
レベ上げはストップしてかけら集めのみでINする事にしました。
ほんでシフはずーーーーーと狩りをさぼっててなかなか暗黒抜けられそうになかったんですが
明日からシフに重点を置いてINします。


2キャラかけら集めるってほんと大変。。。
みんな器用だなぁ。。。
02:56  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
