2009年07月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

DA PUNPいつの間にか人増えてた・・・

本日メンテナンスの為、「笑っていいとも」を見つつ、ブログをちょこっと更新。
国仲涼子可愛いよ!可愛いよ!可愛いよ!萌え死にしそう( ;´Д`)

さて、先日ブログ内でもお伝えしましたが、
姫の運服のプリティミアを購入しました。

・・・・が、銀行にお蔵入りとなりました。
なぜなら速度激落ちして、狩る前に狩られるから( *´艸)( 艸`*)

そんな訳でUM火炎瓶を手に入れてミアを着こなしてみせようと只今運テイマを育てております。
姫のままだと一生UM火炎瓶が手に入りそうにないので。。。

ちなみにどこかのブログ内にて
フルエンナパ・チリペッパー・UM火炎瓶
の3点の装備して、ダメを検証してたんですが
UMはフルエンナパの2倍のダメを叩き出してました。

お金ってどうやったら貯まるのでしょうか・・・。

*****************************************************
※先日お世話になっているGマスさんからこんな耳が来ました・w・
0907302.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!
これは・・・どう返答しようかと迷い

0907306.jpg

取りあえず人違いかと返答したら・・・歌の歌詞でした・・・。
しかも早朝だったので、「お薬(薬物)に手を出しちゃダメですよ」の文字には軽くスル~・w・
さらにちょっとおセンチになってるのかしら?と「センチメンタルジャーニー」と書き込んでもスル~(´;ω;`)
そして最終的に「クラシックしか聞かない」発言しても軽くあしらわれました;w;
そう・・・クマシは日陰のほにゃららなので、こゆ場合はスル~が正解です(´;ω;`)ウッ…

0907304.jpg
急いでググってお知らせするも、「何が?@@」の一撃( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そのツンデレ大好きです!

0907305.jpg
めげずに詳しくお知らせしたところ・・・「fmfm!」( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
何度もいいます!そのツンデレ大好きです!

せんちょ、また絡んで下さいね( *´艸)( 艸`*)ププッ

こゆチャットが大好きなのが、ゲームが辞められない一因なんでしょうなぁ・w・
12:33  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
