2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

新たなキャラ

何を血迷ったのか無課金で武道作っちゃいました。。。

お友達のGに2週間留学に行った事がきっかけです。



ギルドって麦Gしか所属したことなくて、
他ギルドがどんな感じが気になってたんですが
今回たまたまお友達に誘われて2週間留学。

本当はシフが一番良かったんだろうけど
あいにくシフは麦でpv・攻城出てるので
シフの次のレベの姫でいそいそと留学したはいいが・・・


なーーーーーーーーんも出来ませんでした!!!


お手伝いどころか足手まとぅいいいいいい!!!


姫の装備諦めてる&足止めとかそんなPSナッシングの為
本当に役立たずで終わりました!


微妙にへこんだ末に死なないキャラ&使い慣れたキャラという事で
対人用に武道を作成。
これならどんなあふぉーな私でもメインキャラと同じキャラ作れば大丈夫!




今Lv80になりましたが・・・


無課金きっつうううううう;w;



姫・シフ・犬の秘密&ポタ出しに加え、
武道も稼働しなくてはいけないと言う過酷で無駄な試練を自分に課してしまったわけですが
これでGDまで加わるとインして「狩り」する時間が一切なくなりそうです。


ぁあああ・・・そうだ・・・
姫そろそろ転生予定だったんだ・・・

姫の転生は当初の予定通り物理リトルになろうかと考えております。
せっかくMQしてるキャラなのに
天上8回しか行けてないからHP10回にするべく今度は範囲で!!!


先輩姫さんご教授お願いしますね!!!

(ぁ・・今回一切画像なかったけど・・ま、いっか!)
15:11  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まさかの物理リトルw
ゴリアテが韓国で範囲になったとかならんとかいう話は聞いたけど、どうなるんでしょ。
物理リトルは「うさぎでGO!」というブログを参考にさせてもらってるけどね。見てみたらいいよ~。
U |  2011.02.15(火) 10:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uさん

まさかなんだwwwww

ゴリが範囲ってどんな感じなんだろ@@;

ブログ早速みてくるううう!情報ありがと^^
くまし |  2011.02.17(木) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/100-6e6bcc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
