2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.18 (Fri)

姫の転生

ラット秘密レベの姫ですが、転生しました!
aaaaaaa.jpg


転生システムが導入される前から
「600になったら物理リトルをしよう!」とココロに決めていたのに
転生システムが導入されてココロが揺らぎ、
だらだらと秘密のみ通ってましたが・・・・・・・・





秘密行くキャラを減らすべく、
知識姫を転生して物理リトルにしました。


もうリトルは当面秘密もGDも行かずにひたすらかけら集めて天上行きます!


装備はシフの装備をひっぺがして付けてみました。

まだ完全回避にはなれないけど
将来的には回避でダブクリ決定打になれればなぁっと。


攻撃スキルはクエーサーシャワーのみ使って、無限シャワー。
釣り用にノヴァ。

たまに足りなくなる時はラビットでCP重鎮。


バッシブはバトマとアイドル。


姫のウサギと武器変身は移動と走り寄生の為に取りたいと思いつつ、
まだちゃんと狩り出来てないので狩りで足りないスキル補って
余ったらちょろっと振ろうかなぁと。。。


露天めぐってIF3を探してるけどなかなか見つからない(-公-、)シクシク


見かけた方は是非教えてください!
もれなくスタラ掛けさせて頂きます!



※知識犬の秘密にて
qqqqqqq.jpg
小墓秘密BISさん無PTでの1場面なんですが、
要所要所でこんな感じにかっこよく止められてしまい
モチベーションが下がりまくりでした。
BISさんってすごいね!!!
20:14  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/101-65640c55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
