2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

やっとこさ

やっとこさ大台に乗ることが出来ました。

RSを始めたきっかけは別のオンラインゲームの友に誘われたからなのですが
その友が赤鯖にいるので赤鯖でキャラ作ったつもりが・・・・紅鯖に間違えて作ってしまったと言う
しょっぱなから私らしい落ちから始まり・・・。

赤鯖に作り直せばいいものをそのまま何故か紅鯖に居つづけ、
最初は右も左もわからない状態だったのですが、
たまたま西口で仲良くして貰った姫様と一緒にレベ上げをするようになり、
そこからお友達?知り合い?が増えて行きました。

とある日、たまたまレベ上げPTでご一緒したGのGマスさんがGに誘って下さったのですが、
Gと言うものがなんなのかわからないままGに所属し、
全然状況把握出来ないまま無課金でひたすらレベ上げのみを頑張りました・・・。

メインキャラのWIZに飽きが出てきたので、そろそろサブ的なものを作ってみようかな~なんて
ランサを作ってレベ上げPTに参加して「狩場移動しよっか?」って流れになったときに
たまたまアウグで談笑?的なものをしている麦Gご一行に出会いました。

この出会いがまさに奇跡(*´゚艸゚`*)

本当にたまたまアウグで遭遇して、
支援を頂いたのがきっかけで麦Gに入ることが出来、
今では全キャラ麦G関連です。

ああ・・・なんだろ・・・書きたいことがおかしくなった。

まぁ麦Gに入れたからここまでRSを続ける事が出来たし、
レベ上げも頑張れました。

・・・あれ?なんかしめっぽい話になった。

いあ!違うんです!
最終的にここまでレベ上がりましたよって言いたかったんだ!

ってことで、今まで何故か理由がわからないままSSでGの紋章や自分の名前やレベを塗りつぶしていましたが、今日は解禁と言うことで晒します。(別に今まで晒してなかったのがおかしいだけだけど・・・。)
0916.jpg

ちなみにこの画像は昨日の深夜、Gメンのパスさんをアリアンで見つけたので
スタラをかけようとしたらアリアンのど真ん中で支援をかけられ、
くやしいからスタラと女神をかけるもパスさんに辱めを受けさすことが出来ず、
その後水壁を付けた恥ずかしい状態でアリアンを走り回り、
水壁が切れる前に再度パスさんに見つかりと言う鬼ごっこを繰り返して
やっとこさ支援が切れかかった時のSS。

・・・パスさん、アリアンでの支援はきついっす;w;
13:38  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

Lv400おめ^^ほろもくまちゃんが麦Gにきてくれてよかったじぇ^^v

ってパスsと鬼ごっこって楽しそうw^^
ほろ |  2009.09.16(水) 23:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

でもね・・・アリアンで水壁はめっちゃはずかちい((ノェ`*)っ))タシタシ
くまし |  2009.09.17(木) 01:41 | URL |  【編集】

クママママママママ^^w

400おめです^^ノ

また、コント等をしながら楽しく行きましょw



degubuma |  2009.09.17(木) 04:10 | URL |  【編集】

おぉぉぉ。400おめ(▼_▼)b
深夜鬼ごっこ楽しそう。ぷぷ(/*^_^*)
Usher |  2009.09.17(木) 08:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>でぐしゃん
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

コント・・・してるつもりはなかったんだけどね@@
くまし |  2009.09.17(木) 10:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

朝方ってのは妙にテンションが高くなるわけで・・・ゴニョゴニョ・・・。

次回のイベントはまたカクレンボとかいいですね~・w・
くまし |  2009.09.17(木) 10:23 | URL |  【編集】

てか俺らと会ったのって
アウグじゃなくてビガプだけどね(●´艸`)フ゛
ルフィ |  2009.09.17(木) 13:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>せんちょ
まぁ・・・アウグもピガブも似たようなものですから( ´,_ゝ`)プッ
くまし |  2009.09.17(木) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/29-882d699d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
