2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.23 (Wed)

納骨でびゅ~・w・

本日納骨でびゅ~しました・w・

下調べとして秘密にどんな抵抗が必要なのかとか調べる為に
ウォーカーズさんのサイトを開いたら・・・・・

Σ(゚д゚;)ガーン

閉鎖・・・されてました;w;

今までウォーカーズさんのサイトに頼りきりだったので
とても残念でなりません;w;
改ざんした人が憎らしい;w;

と、まぁ色んな想いが込み上げましたが
取りあえず納骨PTを探すことに。

リストでまず発見したので、Gメンのエースしゃんにまず耳をしてお誘い・w・
行けるよと言うことだったのでPTリストのリダさんに「納骨初めてですが入れますか?」と耳したところ
心良くおk頂きました!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

始まる前にいっぱい質問してしまったんですが
丁寧に秘密の進め方を教えて下さり、とても優しいPTに拾って頂けました~。゚(PД`q。)゚。

始まってから・・・・私はただうろうろしてただけ;w;
本当に役立たずで終わりました;w;

・・・次回頑張ろう!

※ss撮る余裕なかった;w;
090923.jpg
22:17  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

納骨入学おめでと~^^テイマsと一緒だと楽になるよね^^大変だけどがんばってね♪
ほろ |  2009.09.23(水) 23:21 | URL |  【編集】

こんです^^ノ

納骨入学おめです^^

メリーさんとPT組めるなんて

うらやましいですね^^

これで地獄の納骨秘密も天国になりますね^^

がんばです^^b
degubuma |  2009.09.24(木) 11:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん
いや~@@昨日で2回目だと言うのに特攻PTに参加してしまい、
死にまくりました@@

テイマさんとPTメンバのおかげで2回ともクリア゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

今回エースしゃんがテイマで参加してくれて2人一緒にPT予約出来るので
ほんとにエースしゃましゃまです>w<
くまし |  2009.09.24(木) 19:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>でぐしゃん
いや~><ほんとにメリー様様です>w<
せめて頑張ってポタ出ししないと本当の寄生になってしまう><
くまし |  2009.09.24(木) 19:05 | URL |  【編集】

こんにちはー(・∀・)/
リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくです(⊃∀`* )♪
もっsん |  2009.09.26(土) 00:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> もっsん
今日はお名前ありがとうでした^^
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
くまし |  2009.09.26(土) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/30-769c8815

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
