2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.26 (Sat)

リンク追加

昨日いつも通りアリアンでポタ出しPTのお願いの雄たけびをしていたら
もっsんさんがPTを組んで下さいました。

ありがたや~と思っていたらブログ頑張って下さい」とのお言葉!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
おどおどしつつも「ど、どなた経由でしょうか?@@」と聞いたところ
ほろしゃん経由でご覧頂けていたと言う((ノェ`*)っ))タシタシ

もっsんさんもブログをされているとの事でしたので
相互リンク貼らせて頂きました(*`艸´)
みなさまご覧あれ~!

こんなグダグダブログを見て頂いてるなんてほんとお恥ずかしい  カァ・・(*ノзノ)
てな訳でがむばります!
なるべくRSの事を書こうと思います!

※追伸
ほろしゃん!ほろしゃん経由で見て下さってる方が多そうです!
なのでほろしゃんを崇めますね!  ヽ(´ー`)ノマンセーヽ(´ー`)ノマンセーヽ(´ー`)ノマンセー
10:12  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そんな・・・誉めても何も出てきませんよ~><bb

それにしても雄たけびってw
ほろ |  2009.09.27(日) 19:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん
いあ!きっとそのうちにメロンが出て来るはず!( ̄ー ̄)ニヤリ
くまし |  2009.09.27(日) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/31-a9ea46cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
