2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

探し物はそう!チリペです!

なんか・・・最近メインで狩りをしてない気がする。

日中はお仕事しながらなのでほぼAFKでポタ出しがせいぜい。
仕事終わってからは「テイマの辛子を使い切らねば!」と使命感に燃えて
あれよあれよと言う間に0時発秘密の時間です・・・。

・・・それはなぜか

そう!チリペが無いから!
もしくはUM火炎瓶がないから!(←一生買えないけど言うだけ言ってみました((ノェ`*)っ))タシタシ)

今だNナパを使っていましゅ・・・。

まぁ・・・最補チリペは買えないけど
最低補正チリペだったら買えそうな気がするので
もし見つけた方は気が向いたらで
良いんで教えてくれたりなんかしたりしてくれたら嬉しいですテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

昨日で4回目の納骨秘密に行って参りました。
その内3回が特攻PT!
昨日は一回目クリア前にBIS様が入って下さったので
厳密に言うと「特攻いくぜ!と頑張るPTに天使が舞い降りた」的な・・・。
あぁ・・・だだ滑りですね・・・。朝だからいいか・・・。ん?これ書いた時間出たっけかな?
(今9:30)

取り合えず・・・仕事逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)
09:48  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

RSの生活がくまちゃんと一緒だわw

唐辛子使わなきゃと思ったら平日寝る時間来てるし・・・なんだか気持ちよくわかる!!!

きっとテマがいいU拾ってくれるさ!チリペ買えるといいね♪といいつつチリペがどんなものか知らなかったりして><
ほろ |  2009.09.28(月) 12:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん
唐辛子の魅力って凄いよね~>w<
んもう使い切らなきゃ損するって思い込ませてしまうゲムオンの小技にまんまとひっかかっちゃったぁあ;w;
くまし |  2009.09.29(火) 12:48 | URL |  【編集】

クマシと自分のFC2カウンターの数値が40ほどだった。ショック;w;
シャー |  2009.10.15(木) 14:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>シャーさん
・・・気のせいです。
きっと気のせいです・・・。

ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
くまし |  2009.10.16(金) 01:38 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう(*▼_▼*)/
Usher |  2009.10.19(月) 09:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん
うぇうぇっ((ノェ`*)っ))タシタシ
勢いあまってホールで花火あげちゃった゚+。(〃ω〃)。+゚

Gチャで暇な人はホールに!って呼びかけたけど
だ~れも来なかった(´;д;`)
くまし |  2009.10.19(月) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/32-ec6dd3b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
