2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

あめしゃんあめしゃん!

最近甘栗が主食となりつつあります。
0910193.jpg
白いプラスチックの爪が着いて来るんだけど
これ超便利なのね!でもやっぱ手は汚れるのね!
だから栗は一気に剥くといいのね!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、表題にもあるように
あめしゃん!
この間言ってたマジックテープのお財布だよ!
0910194.jpg
これポーター×cmpdのコラボのやつで
手に入れるのにすんごい頑張ったやつなんだ~((ノェ`*)っ))タシタシ
ぼろぼろになっちゃったから2年くらいしか使えなくて、
5年位押入れに入れてたんだけど出して来ちゃった(*`艸´)

あ・・・オチ無くてごめんね。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

さてRSの方ですが・・・・あんま進展ありません・・・。そう何もありません・・・。
【姫】    秘密とホールでのおしゃべりの時だけ活動。狩りは全く!全くしてません!だってチリペがまた買えなかったんだもん;w;誰かいい加減買わせてぇ~;w;
【テイマ】  秘密は行かずにひたすら辛子で狩り。そろそろ健康を上げないと常にデスペナでの狩りになりつつあります・・・。

求む!最高補正チリペ!!!
13:40  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんです^^ノ

んと・・・・・・

そ・・それだけです;w;


・・・自分も、落ちがない;w;


更新してたからwつい、立ち寄ってしまいました@@;

あw更新おめですうううう><b

degubuma |  2009.10.20(火) 05:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>でぐしゃん

でぐしゃん・・・
なんだかよくわからないけど・・・・ありがとうwwwwwwwww
くまし |  2009.10.20(火) 14:03 | URL |  【編集】

うああああん!

バリバリが更新されておるwww
かわいいじゃん><

ポーター使いやすくていいよねえ@@!
財布以外にもいっぱい愛用しちゃってるよ///
うpありがとね///バリバリ
あめ |  2009.10.20(火) 16:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん
これはさがすの苦労したよ~><
限定品で新品売ってなくてオークションとか見まくりだったもん;。;

ま、今は変なにほいを発してるけどね・・・。
くまし |  2009.10.20(火) 17:56 | URL |  【編集】

 にほひ・・・なに!?このオチ求む的なコメント欄(T_T)結局最高補正チリペってどこ見りゃいいの。
 あ、あと217プリTを最近2つゲットしました!残念過ぎる早起きの結果です。
Usher |  2009.10.21(水) 10:02 | URL |  【編集】

財布の下のカーペット?が紙みたいにペタンコな質感なのは禁句??
あと、プラスチックの爪の使い方がわからない@@;
シャー |  2009.10.21(水) 12:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん

>>>  にほひ・・・なに!?
におい=にほひ
げへげへΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

補正の見方・・・・あれ?あれ?どこみるんだっけ・・・orz
確かどっかの数字が23が最高だったような・・・orz

217ってプリありましたっけ@@;
くまし |  2009.10.21(水) 13:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>シャーさん
それ禁句!いいの!バスマットだから!ペタンコでいいの!
むしろあえてのペタンコ!れっつペタンコ!
くまし |  2009.10.21(水) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/33-8a0ad2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
