2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.22 (Thu)

辛子使って

最近は姫は秘密だけでテイマで狩り&余った時間はポータークエの日々を過ごしておりました。

んで、テイマ!テイマの狩りですよ!

一応辛子を使い切ることを目標として、
トラン東に篭っているのですが・・・が・・・が・・・
狩り方間違ってんのかな・・・(;´д`)ノ| 柱 |

装備は運極で1600↑にしようと思ったんですが
そうすると狩り効率が悪いように体感して、
笛以外は185T付けてます。
笛までTにしてしまうと射程距離が短くなって本体がちぬから・・・。
なので運は笛と靴と手で稼いで1450程度。

・・・どうなの?これ間違ってるのかしら?@@;

やっぱ運極の方がいいのかしら@@;
辛子25回使ってUが一個出るだけ・・・。

誰か教えてくだしあ;w;

そして一日一個のU・・・。
マウンテンクライマー何度出れば気がすむのおおお  _ノ乙(、ン、)_
そんな山登りばっか出ても登山なんてしませんからぁあああ;w;
でも、一度くらい高尾山くらいは行きたいかな・・・。
04:40  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ま、まさかマウンテンクライマーで高尾山に?!(^_^)v

うちのティマも運900近くだけど、Uなんて出たことなす(T_T)/Uのことは千年のボスに聞いた方がええんじゃない?
Usher |  2009.10.22(木) 11:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん
私も1200超えてからやっとで出始めました;w;

千年のボス・・・いつインしてるのぉおおお;w;
くまし |  2009.10.22(木) 14:17 | URL |  【編集】

あたしもスキル>運のが効率良い気がしてるー><

体感では
800・・・水色品増えた感じ
1200・・・ほとんど水色
1800・・・Uも水色も億品が期待できる
みたいな気がする><

1800で200億貯めた例もあるし、それ以上は無理しなくてもよさそう!
あればあるだけ欲しいけどねっ;q;

同じMAPでもMOBの種類とか数が違ったりするし、篭る場所が悪いのかも;q;
場所間違えなかったら良いもの落ちるはず!
ブログ巡りとかして、億品でてる場所参考にするのいいお!
人気の場所は人多いけど居ない時間帯もあるはず><がんばれ;。;

あとはもうリア運に任せるしかないよね////

長くなってごめんなちゃい;q;

ps、山登り頑張ってね////
あめ |  2009.10.22(木) 15:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>おあめしゃん

うぇうぇ@@;
200・・・億@@;
そんなにあったら速度ミア・UM火炎瓶・速度バタ・・・欲しいもの全部買えちゃうじゃまいか!!!

1800か・・・いつになったら1800になれるんだろう・・・。

> ps、山登り頑張ってね////
ごめんなさい・・・自宅の階段で精一杯です(´・ェ・`)
くまし |  2009.10.22(木) 19:51 | URL |  【編集】

いまさらコメント

高尾山2回登ったお^^

あんなの丘だね!丘!マウンテンクライマーなくても余裕だよ><
つばみ |  2009.11.07(土) 10:23 | URL |  【編集】

Re: いまさらコメント

>つばしゃん
本当に今更だよ>w<

高尾山・・・あなどっちゃダメ!
死傷者出るんだから!

てか、自宅の階段もきついっす・・・;w;
くまし |  2009.11.08(日) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/34-3e0e46b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
