2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.23 (Fri)

だから・・・山登んないってば;w;

出たよ・・・

また今日出ちゃったよ・・・

昨日山登りしないって言ったばかりでしょぉおおお;w;

091023.jpg

もうマウンテンいらないっす;w;
おピンク色にしてくれたって、山登んないからぁああ;w;


とまぁこんな風に嘆いてみましたが、
本日SU2個目です。
マウンテンの前に・・・ワイドローブのSUでました・・・。

最近テイマで辛子を使い切るまでに
なんとかUが一個だけポロッと落ちてくれるのですが
これは少ないの?@@;多いの?@@;
さっぱりわかりません!

てな訳で、一個前の記事にあめしゃんがコメくれたのを参考にして
運を1800まで上げてみようかと!


今の装備が頭・服・首・指を185Tにして
腰・笛・靴を運比1/3にしており、大体これで・・・ん?いくつだっけ?@@;
1500くらいだったかな@@;
んで、頭をTから運比1/3に変えると1600ちょうどになります。
ってことは~・・・
首も運比1/3にすると1700。

・・・あってるのか?

まぁあと100上げれば1800になると信じて、
腰か足を運比1/2に変えれば1800!!!
・・・多分ね。

さぁ、足と腰・・・どっちを運比1/2にすべきか!!!

・・・多分腰の方がリーズナブルなんだろうなぁ。
でも本当は腰に健康比装備させたいんだけどなぁ。
ん~、迷う(´;ω;`)

腰にしたところで、
運比1/2を露店で買うか、
それとも自前の1/3を再構成するか・・・。
いや!無理だ!再構成なんて絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
成功しないも~ん。
ってことは・・・やっぱ露店で運比腰1/2買うしかないのか  _ノ乙(、ン、)_

どんどん装備に欲が出てきたなぁ・・・・・。

そろそろロトの気配を感じて来てます。。。

いや!その前に一度でいいからマウンテンクライマーの代わりにタートをバンバン出して
タート長者になりたすなりたす!!!
08:04  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

装備に欲が出るのは良いことですう><//
いっしょにおしゃれしていこうっ;w;!
あめ |  2009.10.24(土) 08:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん

おしゃれ!いい響き!!!
取り合えず露店でUMとチリペ頑張って探す;;

少しはおしゃれになれると思うからぁああ;;
くまし |  2009.10.24(土) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/35-d07501f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
