2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.28 (Wed)

Gv

今日はGvがありました。

G名を出していいのか初めて書くもんで全くわかりません!
詳細は・・・無しで><

まぁどんな具合かと言いますと・・・

8割死んでました・・・。私がね・・・。

091028.jpg
0910281.jpg
0910282.jpg

なんか・・・ほぼ私の死で点数が稼がれまして・・・
内心・・・途中から申し訳ない気持ちでいっぱいになりまして・・・。
足止めだからと言うより、基本的にプレイヤースキルがないもんで・・・。
だから狩場でよく死ぬもんで・・・。

なんか・・・すいませんでした;;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【おまけ】
麦Gとは別のGのP戦にWIZで参加したのですが・・・
何故か恩寵が@@;

0910283.jpg


初めてP戦で恩寵が出ると言うちょっと都市伝説に近い体験をしました@@;
07:36  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

GVこわい;q;

くまちゃんみたいに参加するだけでもすごいと思うよ@@!
ちょっとずつGV装備とか集めるの頑張ればいいじゃん!
ドロップで・・・!指いっぱい拾うんだ///

あめ |  2009.10.29(木) 16:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん

ワタシカンガエマシタアル!ノウミソチイサイケドカンガエマシタ!

攻城用とGVは守りか攻めかでキャラ使い分けてで出ることにした!
今新キャラ育て中(*`艸´)ウシシシ

・・・飽き症なのか。
くまし |  2009.10.30(金) 17:28 | URL |  【編集】

こんです^^

PVで恩寵がでるとは、知りませんでした@@;

クマさんはw神に近い存在なのですね><b

(゜レ゜)トテモステキデスw
degubuma |  2009.10.31(土) 16:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>でぐしゃん

いあいあ、PVで恩寵は普通出ないっすwwwwwwww

まぁ・・・ネ申・・・・ネ申か・・・・
なれるもんならなりたいっすね;w;
くまし |  2009.10.31(土) 21:52 | URL |  【編集】

なんか白飯になっとるwwwwwwwwwwwwww


なんだろうかわいいな////
あめ |  2009.11.05(木) 18:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん
このテンプレいいでそwwwww

ハロウィンバージョンだったからそろそろ変えなきゃなぁって思ってて
テンプレを見てたら・・・白飯発見!!!
見つけた時狂喜乱舞でした・w・

もいっこよさげなやつ見つけて保有しておいたから
白飯飽きたらお披露目しまんす・w・
くまし |  2009.11.07(土) 08:36 | URL |  【編集】

このテンプレいいね♪めちゃ見やすい^^
ほろちゃ |  2009.11.08(日) 23:31 | URL |  【編集】

 食欲の秋?!(▼_▼)/万歳~
Usher |  2009.11.09(月) 11:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん
ねwwwこの間のハロウィンに比べてなんて見やすいんでしょw

ただ・・・すぐ飽きそうw
くまし |  2009.11.10(火) 13:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん
それがね~・・・最近あんま食欲ない@@;
水物ばかりで水ぶくれになりそう@@;
くまし |  2009.11.10(火) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/38-c2cbd3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
