2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.12 (Thu)

秋ですね・w・ いえ!もう冬です!

どっちが美味しいでしょ~か!
0911121.jpg
栗とナッツ・w・
秋の味覚ですね!
こたつでぬくぬくしながら後で飲みたいと思います((ノェ`*)っ))


さて、色んなところで「売れるものが落ちて欲しい!」と嘆いていたら
やっと売れそうな物が落ちてくれました>w<

091112.jpg

Uドロップが以上に少なくゴミしか拾えないので
とっても嬉しい>w<

相変わらず速度蝿が見つかりません・・・。
いつ運命の出会いがあるんでしょうか・・・。






最近老人並みに朝早いので夕方にはかなり眠くなります・・・。
みんながインする夕方以降は昼寝?みたいに寝てることが多くなりました((ノ`ェヾ))モチョモチョ

今22:13なんですがめっちゃ眠い(´-ω-`)コックリコックリ
P戦なかったら絶対寝てると思う・・・。
22:12  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

以上→異常
漢字の訂正お願いします。
あとその飲み物気持ち悪すぎるw
王騎 |  2009.11.16(月) 04:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>王騎しゃん

うへアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

漢字はねぁ~、あえてなおさない!
てか、その「以上」って文字がなかなか見つからなくて焦った(*`艸´)

ところで、その気持ち悪いと言う飲み物ですが・・・・

栗がまずかった!!!
でもナッツはおいちかったですまぃぅ―( ´)艸(` )―♪
ローソンで売ってるので是非お試しあれ!
くまし |  2009.11.16(月) 05:19 | URL |  【編集】

猛烈に遠慮するw
王騎 |  2009.11.17(火) 00:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>シャーさん

いあいあ、遠慮とか必要ないお((ノェ`*)っ))タシタシ
てか、もう飲んでたりして゚+。(〃ω〃)。+゚
くまし |  2009.11.17(火) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/40-e8cfd5c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
