2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

呪い

RSに接続出来なくなってハンゲのミニゲばっかしとります。

そんな中思い出した苦い思い出・・・。


RSを始める前にフィンランド発のゲームをしておりまして
まぁ基本チャットなんですが、自室があり家具をトレードするだけの
今思えばゲームなのか?と言う疑問の残るサイトで遊んでいたのですが
091204.png




私が課金を頑張るとなにかしら出来なくなる!


そのフィンランド発のゲームに関しては
課金をしてレアアイテムを手に入れて露天をしてわらしべ的に家具を増やして行く感じなんですが
私が課金を一気にした瞬間・・・・・



閉鎖  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




んで今回のRSに関してはじみ~に毎月スフィアだけ購入していたのを
えいや!とばかりにミニPを買い出し、
毎回の課金めんどくさ><と思って万課金をしたら・・・・




3日目で接続不可   ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




てな感じで私が課金を頑張り出すと出来なくなると言う
苦い思ひ出でござりまする  ρ(・ω・、)イジイジ
14:49  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

それは誰かが呪い送ってるねw
あるいは試されてるかも。これを乗り越えたら
何かいいことが、きっとあるはず!
Usher |  2009.12.04(金) 17:12 | URL |  【編集】

こんです^^ノ


課金の苦しみはわかります^^;


自分の場合も課金依存症は治りません@@;

まさに病気です(p_-)

課金生活をすると生活LVを落としたくないものですよね;w;


しかしw

クマさんの場合@@;

何者かが課金を控えなさいと言わんばかりの

制裁ですね;w;


呪縛から解放されることを祈ってます;w;b


でわ><ノシ
degubuma |  2009.12.04(金) 17:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん
だよね><;
課金の神様から見放されてるよね><;

もう打ち勝つ元気もなくなってきあ~ρ(・ω・、)イジイジ
くまし |  2009.12.04(金) 20:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>でぐしゃん
私は依存してないよ~><

でも本当に控えなさいって言われてるみたいだけど、
それにしても課金してすぐの制裁は辞めて欲しい><

くまし |  2009.12.04(金) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/52-f776fdb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
