2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

だって好きなんだもん

踊るのめっちゃ好きです。

いや、正確には振り付けを覚えるのが好きなのかな・・・


踊りだったら何でも良い訳ではなく~、なんだろ・・・ピンポイントで好きになる踊りがあります。
perfumeとかperfumeとかperfumeとか・・・
2年前はバラライカを必死で勉強してました・・・。
そいえばらき☆すたも覚えようか迷ったな・・・。



なのでニコ動の「踊ってみたシリーズ」をよく観てるのですが
今日は今年一番の踊りを観ました!



フランスでプロのダンサーとして活動してるyumiko先生なんですが
んもうすんばらしい!
ブログもあったのでさっき覗いてきたんですが
2次元体系にするために服をニスで固めたり・・・
んもうすごい><
みっくみくですね><

流星なんか14分踊りっぱなし!
男女やバラライカ・おっくせんまんもちょこちょこ入り
ちょっとドキドキしちゃいました><

貼り付けた動画は日本でのイベントに出た際のものですが
このイベントめっちゃいきたかったぁρ(・ω・、)イジイジ

もしお嫌いじゃなければニコ動の「踊ってみたシリーズ」で「yumiko」で検索してみて下しあ><








もはやredstoneの為のブログではなくなっていることに
みなさんとっくにお気づきでしょうが・・・

イン出来ないんだも~ん (-公-、)シクシク
07:33  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

もはやRS意外でも楽しみにしてることにお気づきだろうかーw-
みくかわいいwwwwwwwwwwwww
検索する><
ダンスのキレぱねえええ><
あめ |  2009.12.12(土) 17:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん

んもうyumiko様最高よね>q<
弟子入りしたい!
yumiko様のMEIKOバージョンも妖艶でいいから見てみて!
くまし |  2009.12.12(土) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/56-09609ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
