2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

期待させないでよ ρ(・ω・、)イジイジ

昨日ふと思い立ってredstoneの公式に行き、
ダウンロードボタンを ポチッと押してみた。

数分後DL完了。

「どうせまた駄目さぁ~|ω・`)プッ♪」な~んて期待せずに
アイコンをクリックしてみたら・・・

出た!
開始ボタンがグレーじゃなく、黒くなって押せる!!!

うきゃあああああああああああああああああああああ


大型メンテがあってちゃんとDL出来る様になったんだぁ♪
よしよし、ちょいと覗いてみようかしらん♪

ID/PASS入力っと♪


・・・・・「ログインに失敗しました」

んもう、ツンデレ子ちゃんめ♪
もう一回入力してあげるわよん♪


・・・・・・・・「ログインに失敗しました」

fm・・・ちょいと別サーバーをクリックしてからにしよう。
いつもはこれで直るもんね♪


・・・・・・・・・・「ログインに失敗しました」

なるほど・・・そうきましたか( *´艸`)クスクス
大丈夫、再起動してあげるよん♪


・・・・・・・・・・・・・「ログインに失敗しました」

ぬぬぬ@@
まさか・・・まさかの・・・ロガですかぁ?

公式会員ページでID・PASS入力
インできたよ・・・
ってことは・・・ロガちなうね・・・
え?え?んじゃ、なしてゲームにイン出来ないの?

あ!セキュリティーね!
おkおk!
こうなったらセキュリティー削除してやんよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・「ログインに失敗しました」

ほほう・・・一筋縄でいかないなんて萌えるじゃないか!
こうなったらログイン障害事例にそって全部試してやる!
ポート開放もしてやんよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・「ログインに失敗しました」

ちょいともう一回公式会員ページにインしてみるか・・・。
ID/PASS入力して~、ワンタイムのメールきたしぃ~
ログインボタンをポチッとな♪

ログイン成功♪


・・・・・え?
どゆことですか?
無題

今ログインしたお?・ω・`

もいっかいログインしてみるかぁ・・・

無題2
・・・
・・・・
・・・・・


おかぁあさあああああああああああん(-公-、)シクシク
訳がわかりましぇん(-公-、)シクシク

インしてるのにインしてますよって表示されないのは
何かの罠ですかぁあああ(-公-、)シクシク


確かにわたしゃ最低限の課金しかしてないから
運営さんとしては良客じゃないっす・・・。

でも・・・でも・・・連絡帳に書き込んでも返事くれないし、
返事の催促してもスルーされるし・・・・

どんだけ蔑ろ・・・ρ(・ω・、)イジイジ





ってことで愚痴はこれくらいにして
愉快な動画でも見て下しあ。

外人の感性っていいよねぇえええええええ

08:08  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

もしやのロガか~w
Usher |  2009.12.19(土) 14:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん

いあいあいあwロガ違うw
くまし |  2009.12.19(土) 16:44 | URL |  【編集】

くまちゃん^^

不安定だね@@できることなら、PCを別のネットワークでアクセスしてそれでつながったら、引越し先で今のプロバイダ使うのやめた方がいいね@@



ほろ |  2009.12.20(日) 00:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん

なんかね~、なぜこんなに障害ばっか起こるのか不思議で
今は原因を突き止めたいって衝動のみで動いてる感じw

原因がわからないと納得ができにゃい~><
くまし |  2009.12.20(日) 08:44 | URL |  【編集】

くまちゃんそれあれだよ!

公式にログインしてみておかしくなったら、
↑の方にある更新ボタン押したら、ログイン出来てる画面にかわるよ!
うちもそれなるんだよおお!
やってみて・・・!
あめ |  2009.12.20(日) 15:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん

↑の更新ボタンってブラウザの更新ボタンだよね?

・・・押してもかわらないにょ~;;
くまし |  2009.12.20(日) 17:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.24(木) 00:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/61-88c0e4af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
