2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

祝!復帰!

はい!復帰です!

イン出来なくなってPC買ったりなんやかんやしましたが、
結局お引っ越しして繋がるようになりました(///ω///)テレテレ♪

まぁ、まだ落ち着いてないので取りあえず銀行とかキャラが無事かなぁってちょろっとインしてみたら・・・


お友達が・・・ともろくが・・・光りません・・・


みんなどこに行ってしまったんでしょうか・・・


暫くはちょいと忙しいのであんまインしませんが
見かけたら絡んでくだしあ!

取り急ぎご報告でした・w・
18:12  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.28(月) 02:54 |  |  【編集】

引っ越しお疲れちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
Usher |  2009.12.28(月) 09:02 | URL |  【編集】

゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

くまちゃん、復帰゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

おかえりぃ><bb  よかったね^^

そうそう、こないだの大型Upデート以来

友録 光ってなくても 検索したら点く場合があるから

なんでいないの;q;?ってなったとき、検索ちゃんしてみて><w

カリビアン |  2009.12.28(月) 15:32 | URL |  【編集】

おかえりなさいーーー><
そうそうなんか友ろく光るまで1分ぐらいかかったりするよ・・・!

帰省で居ないけど帰ったらまたよろしくですー><
ではまたRSで☆ミ
あめ |  2009.12.28(月) 19:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Uしゃん

今日荷物がっつり届いたからこれから荷ほどき・・・orz
くまし |  2009.12.29(火) 13:11 | URL |  【編集】

Re: ゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

>カリビしゃん

光らない時あるんだ@@;

大型うpしてから初めてインした時のPのでかさに・・・がっかりだよ><

デカイと萌えないね;w;
くまし |  2009.12.29(火) 13:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>あめしゃん

年末年始は実家なのね~?

あめしゃんのお馬さん見たかったぁ><
楽しみにしてるね!
くまし |  2009.12.29(火) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/62-ff57329c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
