2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

決戦鯖

10か月ぶりの更新でございます。。。

姫をメインに活動してたけど
春からシフにシャフトして細々と活動しておりました。

シフで初めてミニPなんぞに手を出し、
挙句の果て古代を作っちゃったりなんかして(゚c_,゚`。)プッ

特に良品ドロップすることなく、異次元もしたことないし
ロトもしないもんでネタがない!

でも・・・でも・・・今日はネタがある!

101003.jpg

先日行われた決戦鯖(練習)でランキング載った!

ステや装備をちょこちょこ変えるもんで
お試しか適当PTのみで参戦した結果・・・いつの間にか載ってた(゚c_,゚`。)プッ

でも思った。これ個人がいくら強くても弱くてもメンバ構成と
相手との相性だなぁと・・・。

なんせ私めっちゃ弱かったですから・・・。
仕事出来ない試合多々あり・・・
メンバの足引っ張る事多々あり・・・。

なのでこのランキングは自力ではありませぬil||li(つд-。)il||li
でも記念のssはしっかり載せておく。


本鯖と違って全鯖の方と関わるもんで
今回白鯖と黒鯖の方と少し仲良くしてもらいました。
あと、青鯖のGメン3人の中に入れてもらい、
とても楽しい時間が過ごせましたヽ(´Д`)ノ

決戦鯖ずっと開いてればいいのににゃ~・w・

13:27  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

久しぶりの更新だ!

運も実力のうちというじゃん^^

ランキングおめでと♪
ほろ |  2010.10.03(日) 18:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん

運かぁ!それもいいね♪

まぁランキングに載っても特に何もなかったけどねwww
くまし |  2010.10.04(月) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/65-6644f744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
