2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

無謀な行為もろもろ

最近秘密もさぼったり、狩りもしてなかったので久々に頑張ろうかと思って、
勇気を出して暇そうなGメンのクジャたんに言ってみた!


くま:「ぺ・・・ペアハンする?姫と!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」
(※普段あんまss取らないもんで、今回も初期はないです)
クジャたん:「いいよ~!」

クジャたんとはレベ差があるので、うまうま狩り場はご一緒出来ないから
どっかいいとこないかな~と思ったらある人にそそのかれた。。。

「中部行けばいいじゃん」


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒ

・・・どんくらいのレベなんだろ




ま、いっか!クジャたんに言ってみよう。

くま:「中部いく~?」
クジャたん:「いいよ!バターだそう!」
くま:「おーいぇい!」
(こんな感じの会話で詳細は忘れました)

シュトラで待ち合わせして~
死なないようにウサギで颯爽と駆け抜け~
中部到着!

181.jpg


いいよいいよ!クジャたんかっこいいよ!
ないすだよ!男前だよ!


なんか観てたら動きたくなって
ガルパラで混乱させてみた!



182.jpg



・・・すいません、余計なことをしました。。。



くま:「巻物ないや~」
クジャたん:「リザこないや~」
くま:「どうしよっかぁ」
せんちょ:「灰持って行こうか?」←さっきそそのかした人
クジャたん:「おおお!」
くま:「しっぽがいいなぁ」
せんちょ:「贅沢言うな!」
ちぇ(・ε・)


せんちょが灰(ちぇっ)を持ってきてくれる間、
クジャたんとユニコーンの話題に。

そしてここらへんはあんま覚えてないので省略。
取りあえずなんらかの会話で「時森ユニコーンに会いにいきませう」ツアーに変更。



しかし誰もユニコーンが何層にいるのか知らなかったので
一層目からウサギでぐるぐる走り回り目視で確認するも発見できず。
やむ追えずぐぐってみたら3層目だった∵ゞ(´ε`●)

3層目に到着してウサギで時計回りにぐるぐるしてたら


居た!ユニコーン様いました!


急いでテイマにccして銀行からスキル装備取ったりして
さぁ!いざ現地に!と思ったらクジャたんから寂しいご報告。

クジャたん:「消えた」


ほほう・・・・時間かかりすぎて消えてしまったそうです・・・。


が!諦めません!


「ユニコーンが居ないのならば時の旅人にしましょうツアー」開始。


またもや誰も旅人の場所がわからないのでぐぐったら今度は2層目∵ゞ(´ε`●)


ここらへんからはせんちょのブログで事細かに書いてあるので省略します・w・
(いあ、けして書いてる途中に飽きたとかそんなことは言えないのでお察し下さい)
せんちょのブログ→http://rufimugiwara.blog25.fc2.com/


時森2層到着。

テイム開始

すぐにテイム完了

強いかどうか観てみよう

なんかおかしい。攻撃してくれない

何がどうなった?@@;

183.jpg
184.jpg

敵になってるうううううううう!



と・・・取りあえずPの詳細観てみよう!

装備開く

Pの欄観る

・・・空欄になってる。でも別れると名前変更の文字はある・・・。

取りあえず殴ってみる

殴り返された!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
即死したあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

185.jpg

189.jpg

クジャたんに蘇生してもらって
飼い主とペットの師弟関係を知らしめてやろうとタイマン対決!


186.jpg
く・・・一発で瀕死にさせられた

187.jpg
ブロックするなぁあああ!



188.jpg
1810.jpg
せんちょが飽きたらしく、ダブスロした・・・。
P殺された・・・。


そしてこれ書いてる私も飽きた。。。
取りあえずうpしておいて、のちのち修正します。。。
疲れた。。。
09:38  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

せんちょのダブスロわろたwww

テイム?おつかれさま><
ほろ |  2010.10.18(月) 22:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろしゃん

ひどいでしょ!ヽ(*`ェ´*)ノ 

テイム・・・遊びだったもんでテイムっぽくなかったwww
くまし |  2010.10.19(火) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/70-b093767c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
