2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

ブログリンク競争

取りあえず勝った!


※追記※
リンク貼り競争には色々ありまして、
最近秘密をご一緒させて頂いてる方からこんなチャットが・・・1208.jpg
(あ!しまった!せっかく名前隠したのにチャット内の名前隠すの忘れちゃった(・ε・)/ごみんね、詩桜さん!)

てな流れで相互リンクになった訳でございますが、
肝心な競争のss取れてなかったw
うっかりものはいつまで経ってもうっかりものですね!

そしてほぼ毎日秘密ご一緒させて頂いてるしーちゃんさんもリンクさせて頂きました!

お二人とも今後ともよろしくです~(*ΦωΦ*) ノシ
00:39  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日クリック競争お互い負けましたね><

リンク(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
僕も張りましたぜ・w・b

これからも遊んでくださいなヾ(・∀・)ノ
名前でてるって思いながらちょー興奮してました・w・
(・∀・)ネレネーヨ!!w
詩桜 |  2010.12.10(金) 01:17 | URL |  【編集】

Re: 負けたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>詩桜さん

名前消すの忘れちゃったぁと思いながらも、
内緒話でもなかったし、リンク張るってことで「ま!いっか!」とそのまま乗っけちゃいました( *´艸`)クスッ♪

当面秘密ご一緒しそうなので、ストカさせて頂きますね・q・
くまし |  2010.12.10(金) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/77-20309f95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
