2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

師走

クリスマスはみなさんどうお過ごしでしたでしょうか。

私はもちろんサンタ漬けでございました。
一番いいのはエンチャント文書ですた
12272.jpg
3回ほどサンタ狩りで宝物地図出ましたが見事にスカでございました



そんなこんなで最近仲良くして下さっている方との耳より抜粋。
12271.jpg
アリアンのホールテレポーター付近でなんとも痛い白チャをしてしまいました。

でもめげない



さて、クリスマスと言えばベアブリック
1230.jpg
これはコカコーラ派の私としてはちょいと邪道なペプ●景品。

なぜベアブリック=クリスマスかと申しますと、
数年前までクリスマスモスチキンセットを購入するとサンタベアブリックがもらえてた訳ですよ。
もちろんベアブリック目当てに3セットくらい買ってましたよ。

スターウォーズシリーズもコンプしたけど、
モスチキンシリーズと共に引っ越しの際に見失ったので
ベアブリック卒業と思いきやペ●シの罠にはまりました。

いあ、別に本当にどうでもいい話しすぎてごめんなさい。
20:14  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あ、うちにも見覚えのあるものが・・・w
そろそろあぷしようかとおもてたのに先こされたぁぁ(笑)
ぺ〇シ飲まないからコンプできそうになくって
お気に入りだけを集めたよww
しぃちゃん |  2010.12.27(月) 20:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>しーちゃん
昨日追加で買いに行ったらもう売り切れてなかったんだよおおw
だからペプシはコンプ出来なさそうw
今度そのお気に入りUPしてえええ!

セイラさんが入ってそうな気がする!
くまし |  2010.12.28(火) 02:53 | URL |  【編集】

おにいちゃん白チャにふいたwww

ほろもよくやるけど、負けじ劣らずですね・・・w

ほろは納骨の0時秘密前にPTチャにWCいってきます!ってのを白チャでいっちゃって・・・;w;

いてらじゃなくて、どまのお言葉を頂いたのはここだけの秘密です;w;
ほろ |  2010.12.28(火) 13:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ほろさん
WC行ってきますならまだいいじゃぁあん;w;

アリアンで「おにいちゃん」とかどんだけDQNなの!って凹みました;w;
くまし |  2010.12.28(火) 22:33 | URL |  【編集】

アリアン銀行内で「オフロ行ってきます^^」とGチャと間違えて白チャして、友から「露出狂かっ!w」といわれたカリビアンがいます((((*ノωノ)    v

あとチャットが遅いのでチャット打ってる間にPT解散されて「いえいえ^^」とか一人で言ってるのも私で御座いますwwww

ベアブリックかわいいよね(*´ェ`*)
うちには唯一1個だけ 「THE OMEN」と書かれた映画Vrの子がいます^^ノ
カリビアン |  2010.12.30(木) 00:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>かりびさん
お風呂とかトイレとかAFKとかはよく有りますよね~w
でもまぁお風呂は少し露出・・・(ぁ
PT解散時はちょっと切ないですよね~w

ベアブリックとかシリーズ多すぎて把握出来ないw
くまし |  2010.12.30(木) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/84-e650107c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
