2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

今年最後のブログ

早いもので今年も残りわずか。
まったくもってクリスマスやら年末の気配が感じ取れないまま年を越しそうです

あ、30日に餅つきあったわ!
たらふく食べてこよっと







さて、RSの方はと言うと
姫は遺跡秘密&ポタ出しにいそしみ
シフは秘密&狩りで頑張ってます。



赤狩りた~のし~
12283.jpg
(意識的に赤くなるのではなく、被弾一発で赤くなってしまう仕様ですなので2発一気に貰うと死ねます




そして今日はRSのかけらを石に出来る日だったので、
まずは廃校B5に向かう為に一度狩場に行って恩寵を出そうと中部へ。

着いて誰もいないの確認してMOB倒したら・・・・・










一発目で出た!


12284.jpg


今月2個目のバタ!


今月ついてる・・・。
タートやらセブンやら希望のリングやら・・・。
多分来年は厄年みたいな年になるであろう・・・。


これでシフ武器買える!


買】ジェルスフィア or 生命丸
07:04  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

2個目@@

おめでと~!!
sari |  2010.12.30(木) 00:47 | URL |  【編集】

くまし・・・


うらやまし過ぎてコメントが・・・・@@;

なんかプレゼントしてくれてもいいんだからね><bb
haruna |  2010.12.30(木) 07:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>さりさん
ありがとおおおおお!

もう来年は何も出来ない気がする!
くまし |  2010.12.30(木) 14:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>はるさん
何をおっしゃる!ミニPとか異次元とかに比べりゃ屁じゃないかぁあああ!

ちなみに580レベまでIF3を使ってて、
未だにIF7・・・いや!IF5さえ買えない激よわ私がプレゼントする余裕があるとお思いかしらぁああああああああ;w;

買)生命丸
くまし |  2010.12.30(木) 14:40 | URL |  【編集】

くまちゃんのその運をわけてくだしー・゚・(ノ∀`;)・゚・
2個目のマーガリンバター゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
来年もよろしくお願いします^0^ノ
よいお年を^^ノ
カリビアン |  2010.12.31(金) 19:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>かりびさん
もう去年で運は使い果たしたみたいで、
今年に入ってからは全然ダメです;w;

アリアン露店巡りで売ってる物を自分の物だったらと妄想で楽しんでおります・w・
くまし |  2011.01.05(水) 01:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/85-d9d807ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
