2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

ちょっとどうしたもんだか・・・

今日の話題は2個


まず一個

シルバリン入手!!!

いや~、ブログに書いてみるもんですね~

ブログを呼んでくれたカリビさんがわざわざGHまで来てくれてプレゼントしてくれました!

ちょうど犬の秘密中だった為直接は受け取れなかったんですが、
後ほどしかと受け取りました!!!

カリビしゃん、どうもありがとううう







そして2個目はどんまいなお話

100Lv以下は本部のクエで再振り出来ると言う事で、
99レベまで上げてから本部に再振りに行きました。




流れは


1・冒険家協会本部に行って、奥の人からクエ受託。
受託の際には30~100Lvまでの人とのPT必須。

2・ポーター・銀行・地図・取引人の称号を取得

3・対象MOB(固めのラット)を倒す

4・秘密Dに行く(クエ受託前にすでに2回行っててもカウントされるので大丈夫です)

5・マスクエをする

6・最初の人に話しかけて「再振りします」を選んで再振りゲット


以上が再振りの流れです。



事前調べをしておけば良かった・・・。


クエ受託時には99Lvですでに経験値80%でした。
でもどんくらいMOB倒したりして経験値あがるかわかんなかったので
まあいけるだろう!と受託したわけですが・・・。


qqqqq.jpg



・・・101になっちゃった。

しかも最後の「再振りします」を選ぶ直前で!!!

6番ですよ!6番の話しの途中で101に!!!





さぁ・・・どうする・・・どうしよう・・・。

も一回作り直すべきなのか・・・・。

ブログ書いてる間に考えようとブログ書き始めたが
まだ迷ってます。。。


いや~、無駄なスキル(CP獲得する為のスキル)に24も振っちゃったよ・・・。


え~・・・どうしよう・・・
絶対いらないスキルだと思うんだよね・・・。
どうしよ・・・。
05:38  |  知識犬  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

くまちゃん、゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
牙喜んでもらえて光栄です(*/∇\*)
もう手に入ってるかなぁ(´・ω・`?)・・・とか思いつつ、耳も届かなかったのでGHお邪魔しちゃいました^^*
いつもならすぐに分解してしまうのに銀行にいれてたの! もうくまちゃんにもらってもらうべくしてのこってたんだねっ☆(ゝω・)vキャピ せんちょさん(とは知らなかったけど><w)にもお手数おかけしましたが受渡し&伝言ありがとうございました^^

協会本部で再振りできるクエなんてあるんやぁ(*゚ロ゚*)
101・・・くやしいですねー><
今ならGDとかもあるし、やり直してもまたすぐに100になるんじゃない?^^ がんばれー^0^ノ
カリビアン |  2011.01.18(火) 09:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>カリビしゃん

んもう、牙大活躍!
本当にどうもありがとー!

再振りほんとくやしいwww
101になった時何が起こったか一瞬わかんなくなったもんw
再振りするつもりでスキルお試し取りしてたから、多分将来的に使う事ないスキルが24に・・・。

最初からちゃんと作り直そうかと思ったんだけど、
その出来事が3時くらいの話でGメン誰もいなかったからすぐにGに入れないと思って
ついついダラダラレベ上げしてたら120になっちゃったよ・・・。

取りあえずGメンインしたら相談してみるうう><
くまし |  2011.01.18(火) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/92-21fbaddd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
