2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.04 (Fri)

知識犬現在Lv218

知識犬。。。
当初目標のLv200になったのでひとまず秘密のみ通ってます。



【ステータス】
218ステ
相変わらずの知識極振りです。




【スキル】
sukiru.jpg
こちらも予定通りハウリングのみ上げています。
今更ですがハウリングマスよりも、水壁を(ぁ




【表記ダメ】
218スキル
毛玉の方が表記では上ですが、実際はハウリングの方が上です。塩で2400くらいだったような・・・。







【装備】
muga.jpg
手がスタンチェックからフォムガに変わりました。
頭→HP効率
背→HP効率
首→速度15%
鎧→オフィシャル
足→W防御効率
杖→大魔道
ブロ→大魔道

手をフォムガに切り替えたことにより、
装備とヘイのみで合計速度が135%の6フレになりました。
これで速度石を鞄に入れなくてもよくなり楽ちんです。
獲得も増えたので青ポも鞄に入れる量が減りました。






このフォムガ・・・
実はある方が貸して下さってます!

シフの秘密終わりに声をかけて下さって
「良ければ使って^^」なんて・・・。

最初はもちろん申し訳ないのでお断りさせて頂きましたが、
使う予定がないとのことで・・・遠慮なくお借りしちゃいました!!!!!

もちろん最初のお断りのお話の際に
「うっかりクマシですから鍛冶屋に売るか壊す可能性が大きいです><」と
正直にお伝えしたのに・・・まるでダライラマのような広いココロで貸して下さいました。。。

大事に使わせて頂きますね!
そしてサボってた知識犬これからもがんばります!













【おまけ】
takarabako.jpg
05:06  |  知識犬  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumasi.blog85.fc2.com/tb.php/99-ddcd5765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
