2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.23 (Wed)

ktkr

先日リトルのIFロッド1を2へ強化して失敗し、
2回目を運有りそうな人に頼んでさくっと2に強化して貰ったんですが
さすがに2から3への強化は成功する気がしなくて
素直に露天で買おうと数日前から探したり叫んだりしましたが
まったく見かけず耳も来ず・・・。



そして今日「もう失敗してもいいから自分で強化してみよう・・・。
失敗したらまた露天で探そう・・・・。」
と、なんともボーーーーとした頭であまり深く考えず素材を集め、
古都のタボさんの元へ。。。


一応こそっとやるより宣言してからした方が良いのかなーと思い、
直前に耳来てたお友達に
「強化するよーーーーー!」と宣言。



わい!一発成功!!!
コスミなくてもいけた!!!



インフィアップと30Mで合計40MG弱でしたが
露店で買うより安いよね!!!
それよりもロッド自体が売ってないよね!!!



※現時点での全財産40M・・・。来月のミニP代稼がねば・・・。
05:43  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.21 (Mon)

ひっさびさの!

姫(リトル)のRSかけらがやっとこさ貯まりましたーーーーー!


去年一年で一回しか貯まらなくて、
今年に入ってかけら2個しか出てなかったけど
がんばってリトルで狩りして貯まりましたーーーーーーー!


別にどうってことないんですが、
今まで全然かけら集まらなくて姫は諦めてたので
本当にうれしかったんです!!!


まだ天上行けきれてないので
しばらく姫はかけら集めだけの狩りをして
貯まったら次の期限まで放置しようかと。


これで取りあえずは毎日の日課として
・犬の秘密&GD
・シフのGD(只今暗黒期の為秘密無)
のみとなりました。


余裕があれば
・リトルの秘密&GD
・武道の秘密&GD



つい最近までは
・犬の秘密&GD
・シフの秘密&GD
・姫の秘密
・武道の秘密&GD
で、計7つの秘密&GDをしていた時もあり
0時またぎで5時間要すると言うなんとも「どM」な事をしつつ・・・。
しかも基本ポタないと不安なもんで、
朝方まで秘密行くキャラのポタ出しに時間を要し・・・。



でも、これで解放!!!



ひとつのキャラに絞ってレベ上げするのが得策だろうとは常々思っているのですが、
どうにも飽きるのが早いもんで。。。。。



最近犬・・・低迷期・・・・。
どうしたもんだかな。。。
05:01  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.18 (Fri)

姫の転生

ラット秘密レベの姫ですが、転生しました!
aaaaaaa.jpg


転生システムが導入される前から
「600になったら物理リトルをしよう!」とココロに決めていたのに
転生システムが導入されてココロが揺らぎ、
だらだらと秘密のみ通ってましたが・・・・・・・・





秘密行くキャラを減らすべく、
知識姫を転生して物理リトルにしました。


もうリトルは当面秘密もGDも行かずにひたすらかけら集めて天上行きます!


装備はシフの装備をひっぺがして付けてみました。

まだ完全回避にはなれないけど
将来的には回避でダブクリ決定打になれればなぁっと。


攻撃スキルはクエーサーシャワーのみ使って、無限シャワー。
釣り用にノヴァ。

たまに足りなくなる時はラビットでCP重鎮。


バッシブはバトマとアイドル。


姫のウサギと武器変身は移動と走り寄生の為に取りたいと思いつつ、
まだちゃんと狩り出来てないので狩りで足りないスキル補って
余ったらちょろっと振ろうかなぁと。。。


露天めぐってIF3を探してるけどなかなか見つからない(-公-、)シクシク


見かけた方は是非教えてください!
もれなくスタラ掛けさせて頂きます!



※知識犬の秘密にて
qqqqqqq.jpg
小墓秘密BISさん無PTでの1場面なんですが、
要所要所でこんな感じにかっこよく止められてしまい
モチベーションが下がりまくりでした。
BISさんってすごいね!!!
20:14  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.14 (Mon)

新たなキャラ

何を血迷ったのか無課金で武道作っちゃいました。。。

お友達のGに2週間留学に行った事がきっかけです。



ギルドって麦Gしか所属したことなくて、
他ギルドがどんな感じが気になってたんですが
今回たまたまお友達に誘われて2週間留学。

本当はシフが一番良かったんだろうけど
あいにくシフは麦でpv・攻城出てるので
シフの次のレベの姫でいそいそと留学したはいいが・・・


なーーーーーーーーんも出来ませんでした!!!


お手伝いどころか足手まとぅいいいいいい!!!


姫の装備諦めてる&足止めとかそんなPSナッシングの為
本当に役立たずで終わりました!


微妙にへこんだ末に死なないキャラ&使い慣れたキャラという事で
対人用に武道を作成。
これならどんなあふぉーな私でもメインキャラと同じキャラ作れば大丈夫!




今Lv80になりましたが・・・


無課金きっつうううううう;w;



姫・シフ・犬の秘密&ポタ出しに加え、
武道も稼働しなくてはいけないと言う過酷で無駄な試練を自分に課してしまったわけですが
これでGDまで加わるとインして「狩り」する時間が一切なくなりそうです。


ぁあああ・・・そうだ・・・
姫そろそろ転生予定だったんだ・・・

姫の転生は当初の予定通り物理リトルになろうかと考えております。
せっかくMQしてるキャラなのに
天上8回しか行けてないからHP10回にするべく今度は範囲で!!!


先輩姫さんご教授お願いしますね!!!

(ぁ・・今回一切画像なかったけど・・ま、いっか!)
15:11  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.21 (Fri)

リンク追加

新しくリンク追加しましたぁ
aaaa.jpg

最近秘密ご一緒させて頂いてるセサミさん。
昨日も素敵な奇声を発しておりました。日々の楽しみになりつつあります!






ほんでもって、最近毎日ブログを更新してるもんで
アクセス解析いじってて謎発見
ssss.jpg

この1位の「ログインに失敗しました」ってのが
9~12月まで1位でした。。。
2位以下は姫の装備関係が多かったかな。。。

「ログインに失敗しました」・・・・はて、何のことなんでしょうか。。。謎。。。
21:14  |  今日のREDSTONE  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
